

やっと・・・・・(>_<

やっと本日国家試験の発表が終わり、気分的にひと段落しました。


ブログの更新やその他もろもろを中断しなければ、いよいよヤバイ・・・・・
そんな状況がひとまず終わりました。

また細々更新します^^;



よろしくおねがいします (◎´゚З゚`)ノシ

生存確認(´・ω・)

生きてますか??




ええ、生きてますともヽ(*´ω`)ノ゚




と言うことで・・・・んヶ月振りです(´・ω・)











今日はRSタイチ 本店へ ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ








シューズが安かったので、ゲット!!!!!!!!!!!!!

チェーンクリーナー&ルーブも買いましたよ・・・・掃除しないとなー。











画像は無いですが・・・・・。











また(´・ω・) ノシ











にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ   にほんブログ村 バイクブログへ

中継地点・・・(´・ω・) v

先日、第二京阪道枚方東インター出口に出来たコメダ珈琲へ行ってきた。

コメダ珈琲・・・東海地区ではお馴染みの喫茶店、私も名古屋に住んでいた時にはよくお世話になってました
篭山店や、平針試験場前店とか・・・赤池店とかよく行ってました^^;

そんなこんなで、今は大阪に戻り今に至っておりますが


少し前に、京都の八幡にコメダ珈琲のFC店が出来てとうとう本格的に関西進出か!?
なんて思ってましたが・・・・(少し前には大阪市内や奈良にも出来てますね)
とうとう枚方に出来た~という事での今回の偵察でした


とりあえず・・・コメダと言えば
コレですね。
100308_175549.jpg

シロノワールヽ(*´ω`)ノ゚
シロ(白)ノワール(黒)・・・・日本語で白、フランス語で黒という奇妙なネーミングの食べ物。
ソフトクリームの白、シロップの黒を表してるようですね( `ー´)
クロワッサン風のデニッシュにソフトクリームの乗せた、意外に美味しいこの食べ物・・・えーっと、いつも頼みます^^;



で、ココは笠置方面や信楽方面、そして東海方面へ行ったり帰ってきたりした時に、ホッと一息つく地点として、
これからは活用したいと思ってます。
(ちなみに、八幡のコメダはその先京都方面50mぐらいに、ドトールがあるんでいつもそちらを利用^^;)







最近天気が悪くて、バイク乗ってない~(ーー;)
週末は晴れるのか????




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ   にほんブログ村 バイクブログへ

もし、塗り替えることになったら・・・・・・・・・(/・0・)

以前からオレンジが良かったやら、なんやらと言ってるんですが・・・

もちろん今ではライムグリーンええわぁ ヽ(*´ω`)ノ゚
でございます(?)


しか~し、もし派手にカウルを損傷したり、なんやら(?)で塗り替えたらどんな感じになるかなぁ・・・
なんて考えたりするわけですよ。






まぁ、オレンジなんですけどね
以前UPしたコレ
250r.jpg


もなかなかのもんですが、 某HPにUPされてるのを見つけちゃいました (゜O゜;



コレです


cbr600rr.jpg

間違いました ヾ(^-^;) ゴメンゴメン




コレです

3669582565_cb82b260ac_20100306163818.jpg



イザという時のために、今から色塗りの練習します(`・ω・´)

今日も快調に・・・・( `ー´)

今日は、高槻方面へ・・・・

100303_172300.jpg
写真暗っ(´・ω・)




100303_175318.jpg
コレ買って・・・・




引き揚げ~
そう言えば、黒忍止まってました。 (`・ω・´)



100303_185435.jpg    100303_190022.jpg


今日はこれにて・・・。



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ   にほんブログ村 バイクブログへ






プロフィール

かにぃ v..V

Author:かにぃ v..V
何を思ったか、おもむろにNinja250Rに乗りだしました。

負けるな立ちゴケ、負けるな転倒!

のんびり、マイペースでいきます。


リンクもよければお願いします
(o゜◇゜)ノ

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


京都府八幡市にあるたこ焼き屋さん!
たこ焼き屋 いっちゃん

FC2カウンター
最新トラックバック
mixiもやってますヽ(*´ω`)ノ゚
サムライウエポン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
